無題note



ぽんぽこぽん

昨日、近所にできた「道頓堀」というお好み焼き屋に行った
別にお好み焼きが食いたかった訳ではなく、店員が「いらっしゃいませ、ぽんぽこぽん~」などと言うらしいという友人情報につられたわけだ
店に入ったときは「いらっしゃいませ~」という普通の挨拶で「ぽんぽこぽん」はついていなかった
「なんだデマか~」と友人と話していたところ、席に案内されるときに、キタ、キタよこれ
「3名さまご案内しますぽんぽこぽ~ん」
もう、笑いをこらえるのに必死だった
他にも「新規オーダーはいりますぽんぽこぽーん」なんて言っていた
友人曰く
「このお好み焼きの値段の1割は人件(ぽんぽこぽん)費だな」
確かに、時給がよくないと「ぽんぽこぽん」と言わされると知った時点でバイトを諦めるだろうなと思った

ちなみに味は普通
俺が頼んだのは「にんにく爆弾」というやつでにんにくの塊がごろごろ入っている上にすりおろしにんにく入っているという聞くからににんにく臭いやつ
なんていうか、翌日の屁までにんにく臭いんですが...
[PR]
by yosya_g | 2005-12-12 14:19 | 戯言
<< やる気 兼六園 >>

書きたくなったときに書きたいことを書くチラシの裏的な(ry
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
Link
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
college girl..
from college girls ..
free weight ..
from free weight lo..
final fantas..
from final fantasy ..
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
bad girls in..
from bad girls in t..
bad girls in..
from bad girls in t..
alpha lipoic..
from alpha lipoic a..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧