無題note



違いのわからない男

最近タバコを吸う量が増えてきた気がします
ちょっと自粛しようかと思う今日この頃です

んで、タバコが切れたんで買いにいったんですが
俺はいつもLARK1メンソールのロングを買っているんですが
たまにはマイルドセブンでも買ってみるか、と思い
マイルドセブン1メンソールのロングを買ったんです
というか、自販機のボタンを押したんです
そしたら出てきたのはショート(っていうかノーマル?)のほう

まぁ、ロングに拘りがあるわけじゃないので別に構わないんですが
ふと、何が違うんだろう、と思ったわけです

長さが違うのはそりゃわかりますが
その長さの違いにはどんな意味があるんだろう、と
サクッと調べようとしたんですが、、、

わからん

タバコの銘柄を紹介しているHPは結構あるんですが
ロングの意味を解説してくれているところが無い
まぁ、もっと調べりゃあるんでしょうがそこまでして知りたいわけでもないんで
もういいや、と

俺の中では、ちょっと長くてお得な気分になれる効果
ということで結論付けることにしました
[PR]
by yosya_g | 2005-12-19 23:24 | 戯言
<< Jazz 無為 >>

書きたくなったときに書きたいことを書くチラシの裏的な(ry
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Link
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
college girl..
from college girls ..
free weight ..
from free weight lo..
final fantas..
from final fantasy ..
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
bad girls in..
from bad girls in t..
bad girls in..
from bad girls in t..
alpha lipoic..
from alpha lipoic a..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧