無題note



RA用R/W

ちょっと思い立って、昨日今日とRA(Random Areana)で遊んでみました



R/Wでの毒ソードです

f0017523_6474148.jpg


剣は体力吸収3とフォーティチュードをつけて、盾はreqタクティクスなスタンス盾
これで、スーペリアビガーつけてスタンス使うとヘルスが605になるんでそれなりに硬い感じ
サブ武器にはDotくらいまくリングな時に持ち替える用の剣と弓があるといい感じですな

最初は弓持ってアプライポイズンで遠くから毒撒くんですが
そうしてると結構Wが勘違いして突っ込んできてくれます
近寄ったらおもむろに武器を持ち替えて、タイガーかけて殴りまくり
毒+出血+重傷で-7pipのDotとヘルス-20%をプレゼント
W相手にガチンコで殴り合ってもまず負けません
追い込み用にはエリートのハンドレッドブレード

結構いけます、これ
Nのフェインハートとかくらっても、常時タイガー+Dotで相手のヘルスは確実に削れます
ただ、盲目とか食らうとマジデどうしようもなくなるのが問題
まぁ、所詮RA用でGvGじゃ微妙かなぁ、とか思うConditionなんてすぐ消されるしね

RAだと、自分がMoでやれば勝率上がるとか言ってたけど
むしろ火力上げてった方が勝てる気がしてきた
Mo無しでTA行ったりしたし...
[PR]
by yosya_g | 2006-04-19 23:59 | Guild Wars
<< 久しぶりの更新 多忙、ではないんだが >>

書きたくなったときに書きたいことを書くチラシの裏的な(ry
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
Link
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
college girl..
from college girls ..
free weight ..
from free weight lo..
final fantas..
from final fantasy ..
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
bad girls in..
from bad girls in t..
bad girls in..
from bad girls in t..
alpha lipoic..
from alpha lipoic a..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧