無題note



ひま?

原稿も書きあがり、久々のゆっくりとした休日を堪能

...のつもりだったんですが

あれ、暇?

最近いろいろと追われる生活をしていたために
何もすることが無いと逆に暇で死にそうです

ってことで、TSUTAYA行ってCDとゲームを買ってきました
CDは上原ひろみの「Another Mind」、Jazzですね
上原と聞いてSPEEDとかを思い出しちゃう人はダメダメです
アレとは全く関係ありません

この人、なんとJazzピアニストでありながらフジロックへの参加経験もあるという強者
結構有名で、知っている人にとってはナニを今更と思われるでしょうが

まぁ、ピアノすげーです、それにJazzというか
なんて言うんだろうか、Jazzって落ち着いた雰囲気な曲というイメージが強かったりするんですが
この人のは、うーん、なんて言うか
いい意味でJazzじゃない感じ

っても、そんな語れるほどJazzを知ってるわけでもないので話半分に思っといてくださいな

まぁ、結論はイイヨってことです
CD買って、損はしないと思いますよ
[PR]
by yosya_g | 2006-01-14 23:59 | 音楽
<< 無題 原稿完成 >>

書きたくなったときに書きたいことを書くチラシの裏的な(ry
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Link
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
college girl..
from college girls ..
free weight ..
from free weight lo..
final fantas..
from final fantasy ..
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
bad girls in..
from bad girls in t..
bad girls in..
from bad girls in t..
alpha lipoic..
from alpha lipoic a..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧