無題note



Vanguard Beta5 開始

禁煙宣言してから1週間たたないうちにもう煙草を吸ってました、ゲハです

1/5からVanguardのBeta5(Openβ)が始まりましたねー
参加方法はJapan Forumさんのほうを参考にしてください

俺はβ4の時にInviteきてたんで、β4の最後からやってますよ





β4の時はHalflingでRangerをLv5までやったけども、β5で鯖が新しいのたったので
そっちで、またHalflingで今度はBardをやってます
ほとんどっつーか、完全ソロでLv10まできてます

キャラはこんな感じ
f0017523_20542628.jpg


名前は「Geha Hotman」でThestraの初期村周辺をうろちょろしてる

動作の方はどうかというと


正直、俺のPCじゃかなりきつい
設定が、細かいところをいじらなくてもテンプレートでHighest QualityからHighest Performanceまで5種類あるんだけど、Highest Performanceで何とか遊べるくらい

ちなみに、俺の環境はこんな感じ
CPU:Intel Pentium4 2.4Ghz
メモリ:768M
グラフィック:ATI RADEON 9600XT 128MB

まぁ、他の部分は割愛するけどこの時代遅れのPCじゃぁきつい
どのくらいきついかは下のSSを見てもらえば分かるんじゃないかと

f0017523_2121223.jpg
Baranced設定

f0017523_212434.jpg
Highest Performance設定

見ての通り、Baranced設定だとFPSが平均12でマジカクカク
Highest Performance設定でようやくまともに動く
・・・が、これでも人の多い町の辺りに行くと平均FPSが15~20程度まで落ちる
画質もカナリ妥協されてるのが分かるでしょう

とはいえ、どうももうちょっといいPCならそれほどストレスなく動くそうです
俺も新しいPCが欲しいねぇ・・・


まぁ、何はともあれ一人だと寂しいので誰か参戦希望
Beta Server 2のThestraでやってるんでよろしく
大陸や種族が違うと出発点も違うみたいだけど、いざとなれば新キャラ作るんで・・・
英語苦手なんで外人さんの輪に入っていけないんだよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by yosya_g | 2007-01-07 21:10 | Vanguard
<< ちょっとした解説 久しぶりですが >>

書きたくなったときに書きたいことを書くチラシの裏的な(ry
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
Link
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
college girl..
from college girls ..
free weight ..
from free weight lo..
final fantas..
from final fantasy ..
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
bad girls in..
from bad girls in t..
bad girls in..
from bad girls in t..
alpha lipoic..
from alpha lipoic a..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧