無題note



カテゴリ:戯言( 57 )


Noネタ

ネタが無いんですね、ハイ

いや、あるっちゃーあるんですが

最近ゲームにはまってまして、、、ハイ

Guild WarsっていうMOっぽいMMORPGです、ハイ

すんません、これからはゲームネタも絡めていきます、ハイ、、、
[PR]
by yosya_g | 2006-02-02 23:59 | 戯言

お客様とっととお帰りください^^

昼飯を食いに、マックに行ったんですよ
ええ、マクダーナルズです
関西の方はマクドと言うそうですね
関係ないですが

注文する前に聞かれますよね
「こちらでお召し上がりですか?^^」
って

その時、俺は「はい」って答えたはずなんです
そして、チキンフィレオセットを購入
作っているのを眺めていたんですが
チキンフィレオを作り、ポテトを詰め、コーラを注ぎ
トレイに乗せると思ってたのに、なぜか紙袋を取り出す店員
あぁ、俺のじゃないのか、と思ったら
「お待たせしました^^」

・・・

・・・

えー

俺、ここで食っていくって言ったよなぁ・・・?

「いや、ここで食べますが」なんてことが言えるはずも無く
そのままテイクアウトしましたが
ちょっと凹んだ・・・
[PR]
by yosya_g | 2006-01-26 23:59 | 戯言

答えの無い悩み

気づけば1週間ほど放置してました
特に書くようなことが無かったので、無駄に過ごしてますとばかり書いてもしょうがない
ということでもありました


先日、研究室に居ると
助手の方に呼ばれまして
研究の進捗が芳しく無いのでその事かな、と思ってたんですが

「A君(研究室の友人)と最近話しをした?」

と言われました
なんだろ、と思いつつもここ1週間ほど研究室には行かずにダラダラと過ごしていたので

「いえ、1週間は話して無いですね」

と、答えたところ、助手の方はまぁいいか、と去っていきました

それが・・・
[PR]
by yosya_g | 2006-01-24 23:59 | 戯言

やる気充電中

先週で大きな山を越えた所為かやる気が停滞中です
まぁ、教授も2~3日くらいなら大目に見てくれるでしょう

そんな今日も、起きたのは13時
明らかに気が抜けてますね

そして、本屋へ出かけて
『BECK』(バンドな漫画)と『神の雫』(ワインな漫画)と
東野圭吾の『秘密』、『放課後』、『仮面山荘殺人事件』を買ってきました

まだ、『秘密』を途中までしか読んで無いですが
さすが東野圭吾、最初の主人公の描写が秀逸ですな
何の変哲も無い日常から悲しみのどん底に叩き落される様が実に上手く描かれている

早く読み終わって次の作品を読もうと思いますよ
[PR]
by yosya_g | 2006-01-17 23:59 | 戯言

予定はくずれるもの

昨日、ベッドに入ってウトウトしていると
唐突に

ひつまぶしが食いてぇ

と、思いまして

明日の昼飯に食いに行こう

なんて思いつつ眠りについたんですが
起きたのが12時半

あー、もう食いにいってる時間ねぇや、と

そして、17時半からゼミ
予定では30分かからずに終わるはずだったんですが

終わったのは19時
その後1時間麻雀

当然のごとく裏目裏目で
ペンチャンを落としたら次々に裏目引いてきて
結局、河で一盃口が完成
親ッパネに振り込んだりで久々のトビ

なんじゃこりゃ
[PR]
by yosya_g | 2006-01-16 23:59 | 戯言

無題

音楽を聴きつつ

本を読みつつ

のんびりと暇をもてあました後

バイト行って1日が終了

あぁ、不毛
[PR]
by yosya_g | 2006-01-15 23:59 | 戯言

原稿完成

教授のチェックも通り
なんとか締め切り前に学会に原稿を送ることが出来ましたよ

疲れた...

この後は、原稿を書くためにでっち上げた部分を
発表までになんとか実現させなければならん

はぁ...
[PR]
by yosya_g | 2006-01-13 23:59 | 戯言

なんとか

多少の丁稚上げを含みつつも
原稿が何とか書きあがりそうです

あとは、教授にチェックしてもらえば終わり

てゆーか、風邪引いたくさい
[PR]
by yosya_g | 2006-01-12 23:59 | 戯言

説明会

本日、来年度に研究室に配属になる学生のための
研究室説明会なるものが催されたのですが

大人しいですね、学生
一通り説明して、質問タイムになっても

しーーーん

自分が所属するかもしれない研究室のことなんだから
なんか知っておきたいことって無いものなんかねぇ...

まぁ、アレですよ
原稿が出来る上がる目処がつきました
[PR]
by yosya_g | 2006-01-11 23:59 | 戯言

現実逃避

f0017523_16171970.jpg


原稿が書き終わってないと言うのに
何をとち狂ったか、新年会という名の飲み会をしました

もちろん、発案はそんなことをしている暇の無いはずの俺です

酒は、北海道限定の「男山 特別純米」と、山形の「くどき上手 大吟醸」
いやー、ウマーでした
ほんと
[PR]
by yosya_g | 2006-01-09 23:59 | 戯言

書きたくなったときに書きたいことを書くチラシの裏的な(ry
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
Link
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
college girl..
from college girls ..
free weight ..
from free weight lo..
final fantas..
from final fantasy ..
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
bad girls in..
from bad girls in t..
bad girls in..
from bad girls in t..
alpha lipoic..
from alpha lipoic a..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧