無題note



カテゴリ:戯言( 57 )


夜中、深夜の3時頃でしたか
大学の敷地内を車で移動中だったんですが

そしたら、目の前を何かが横切っていったんです
よく見えなかったけど、あれは間違いなく狸(たぬき)だった

ちょびっと心が癒されましたとさ
[PR]
by yosya_g | 2005-12-28 23:59 | 戯言

新たな指令

結構追い込まれています

1月に、来年度に研究室に配属になる学生のための
研究室見学会のようなものが開催されるのですが
そこで使用する研究室紹介用のポスターを作れという指令が上からきました

1月13日までに学会発表用の原稿を作成しなければならないのに
発表する予定の研究がほとんど進んでいません

はっきり言ってやばいです

こんな状態の俺に、さらに仕事を課すなんて

追い込まれないとやる気を出さない俺の特性をよく理解してるじゃないですか、先生...
[PR]
by yosya_g | 2005-12-27 23:59 | 戯言

膝が

実は、24日の起き抜けにテーブルに膝を強打しまして
はい、寝ぼけてました

その痛みがまだ抜けません
単なる打ち身だとは思うんだけど、これ、皿にひびが入ってたりしたら嫌だなぁ...
[PR]
by yosya_g | 2005-12-26 22:34 | 戯言

今日も今日とて

バイトに勤しんできました、ハイ
今日はクリスマスということもあってか、バイトの人数が少ない
そんな訳で、いつもは20時からのところを16時から入らされました
そして、閉店業務終了の深夜25時半まで
いつもは閉店業務もバイトが二人と社員さんが一人てな感じなんですが
今日はバイトは俺一人

そうですか、クリスマスの夜にバイトしてるようなやつは俺くらいですか

いつもは24時半で終わるのに1時間も多く給料もらっちまったじゃねぇかバカヤロウ

コンビニで買ったおでんが美味いぜコンチクショウ...
[PR]
by yosya_g | 2005-12-25 23:59 | 戯言

Mery...

今日はクリスマスイブでしたね

俺は前日の徹夜+大掃除+忘年会のコンボの疲れのため夕方の6時まで寝てました

起きてから、シャワーを浴びて、飯を調達にコンビニ(7-11)に行ったんですよ

店に入るとサンタのコスプレをした店員が迎えてくれました

店内では夫婦の方がシャンメリーを探していました


もうね、お前らどっか行ってくれ


で、塩カルビ弁当を買ってアパートの駐車場に車を停めると

隣にカップルの乗った車が到着


もうね、お前ら(ry


その後バイト行って働いてきましたよ

俺の生活は普段通りなのに

まわりがクリスマスを目一杯アピールしてて...

ほんと、俺はなにやってんだろう...
[PR]
by yosya_g | 2005-12-24 23:59 | 戯言

忘年

というわけで、前日から貫徹してゼミの発表資料を作り
そのまま睡眠なしで、研究室大掃除→忘年会のコンボ
もう心身ともにクタクタです

寝る
[PR]
by yosya_g | 2005-12-23 23:53 | 戯言

Snow

今日は大学の卒研発表会でして
俺の後輩が発表に臨むことになっていたので(俺は修士1年)卒業できてよかったね
なんて事を書こうかと思ってたんですが

ネタが降ってきましたよ、空から、白いやつ

今年もこれまで何回か雪が降ったけど、今日はすごかった
おかげで、夜は路面が凍っててつるつるなノーマルタイヤをつけた車を出したら確実に事故りそうな感じ
そんな訳で研究室に隔離されて徹夜で報告書作成とかしていたりする

もう、あれだ
どうせなら明日も雪が降って教授が学校に来れないようにしてくれ
是非
[PR]
by yosya_g | 2005-12-22 23:59 | 戯言

御自由に?

今日、バイトへ行ったら控え室に箱が置いてあったんです
中身はどう見ても店で使ってるコップ
そして箱には
「御自由にお持ち帰りください」
の文字

なんだろ~、これなんだろ~と思いながらバイトが終わってまだ置いてあるようだったら貰っちゃおうかなぁ、なんて考えてたんですが

まぁ、控え室に戻ったら無くなっていましたとさ

マジでなんだったんだろう、あれ...
[PR]
by yosya_g | 2005-12-21 23:59 | 戯言

Jazz

なんとなく、Jazzを聴いてみたいと思う

一応、ビル・エヴァンスのCDは持っている

ノラ・ジョーンズも一応Jazzに含まれるらしい

もっといろんなJazzMusicを聴いてみたい



いやさ、Jazzの流れている中、Cigaretteを燻らせながら、Whiskeyを飲む
そんな渋い男に憧れていたりするんです
[PR]
by yosya_g | 2005-12-20 23:18 | 戯言

違いのわからない男

最近タバコを吸う量が増えてきた気がします
ちょっと自粛しようかと思う今日この頃です

んで、タバコが切れたんで買いにいったんですが
俺はいつもLARK1メンソールのロングを買っているんですが
たまにはマイルドセブンでも買ってみるか、と思い
マイルドセブン1メンソールのロングを買ったんです
というか、自販機のボタンを押したんです
そしたら出てきたのはショート(っていうかノーマル?)のほう

まぁ、ロングに拘りがあるわけじゃないので別に構わないんですが
ふと、何が違うんだろう、と思ったわけです

長さが違うのはそりゃわかりますが
その長さの違いにはどんな意味があるんだろう、と
サクッと調べようとしたんですが、、、

わからん

タバコの銘柄を紹介しているHPは結構あるんですが
ロングの意味を解説してくれているところが無い
まぁ、もっと調べりゃあるんでしょうがそこまでして知りたいわけでもないんで
もういいや、と

俺の中では、ちょっと長くてお得な気分になれる効果
ということで結論付けることにしました
[PR]
by yosya_g | 2005-12-19 23:24 | 戯言

書きたくなったときに書きたいことを書くチラシの裏的な(ry
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
Link
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
college girl..
from college girls ..
free weight ..
from free weight lo..
final fantas..
from final fantasy ..
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
bad girls in..
from bad girls in t..
bad girls in..
from bad girls in t..
alpha lipoic..
from alpha lipoic a..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧