無題note



カテゴリ:旅( 3 )


四国レポ 2日目 と、3日目

前回の記事を読んだ人

翌日には続きがUPされると思ったでしょ

俺が毎日書く訳が無いですからー

内容はともかく写真はそれなりに綺麗だと思うよ
[PR]
by yosya_g | 2006-08-31 18:42 |

四国レポ 1日目

まぁ、とっくに帰ってきていたわけではありますが
先週の水~金の2泊3日で四国行ってきました
霊山寺
もちろん、八十八箇所巡りが目的です

まず初日、一箇所目の霊山寺にて
ここから出発するわけですね
先は長いです、3日で廻りきれるかどうか先が不安になります

竹林寺


二日目、高知の竹林寺
二日目にして未だに31箇所目
やばい間に合うのかという気持ちが沸いてきます
なんとしても明日の帰る予定の時間までには廻りきりたい

大窪寺


三日目
なんとか88箇所廻りきり
最後の大窪寺にて証拠写真
間に合ってよかったー

はい、嘘
[PR]
by yosya_g | 2006-08-28 17:24 |

兼六園

f0017523_1705119.jpg
11月29日~12月1日にかけて金沢兼六園に行ってきた
一人で...
画像は途中で寄った東尋坊の写真
携帯で撮った写真なので画質の悪さはお察し下さいということで

まぁ、しかし行って良かった
時期が時期だけに紅葉ももう終わってるかもなぁ、と思ってたんですが
確かにピークではなかったかもしれないがそれでも綺麗だった
終わりかけの紅葉と兼六園の落ち着いた和の雰囲気が妙にマッチしてた
写真を撮ろうかとも思ったけど、携帯を出したときに、この場で携帯を構えてる自分が妙に滑稽に思えたのでやめた
これは携帯なんかで撮っていいものじゃない
というわけでデジカメを買おうと決心した(携帯もデジカメも大して変わらんという突っ込みは無しの方向で)

紅葉も終わりかけということで兼六園には人はあまりいなかった
まぁ、それでもツアーというものはあるらしく団体さんを2・3個見かけた
しかもガイドさんがマイクを使って(立て札に書いてあるようなことを)説明するもんだから雰囲気ぶち壊し
仕事だから仕様がないか、とは思うもののやっぱりあれはどうかと思う


余談、金沢のビジネスホテルでの一コマ
エレベータで掃除のおばちゃんと一緒になった時
おばちゃん「観光ですか?」
俺「はい、そうです。あいにく雨になっちゃいましたけど^^;」
おばちゃん「ご苦労様です」
あれ?おばちゃん、言葉間違えてないか?
俺は客だよな、ご苦労様って目上の者が目下のものに使う言葉だった気がするんですけど...
なんて思う俺は心が狭いのだろうか
[PR]
by yosya_g | 2005-12-11 17:37 |

書きたくなったときに書きたいことを書くチラシの裏的な(ry
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
Link
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
college girl..
from college girls ..
free weight ..
from free weight lo..
final fantas..
from final fantasy ..
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
bad girls in..
from bad girls in t..
bad girls in..
from bad girls in t..
alpha lipoic..
from alpha lipoic a..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧