無題note



カテゴリ:Guild Wars( 7 )


C3追加スキル

というわけで、C3のプレビューイベントが終わりました
個人的にはC2よりもかなり面白くなりそうな気がしましたね
結構楽しみです

んで、C3でまたいろいろと面白そうなスキルが追加されてましたので
既存の6Job分について追加スキルをまとめてみようかと思い

こんなの作ってみました
http://sniper11.hp.infoseek.co.jp/C3skills/

まぁ、まだWの分しか出来てませんが・・・
やってみて改めてものすごく面倒くさいということがわかりましたね
やってる人はすごいですよ

他のJobも出来上がり次第UPしていきますよ
[PR]
by yosya_g | 2006-09-26 14:51 | Guild Wars

C3プレビューイベント

皆さんVanguardJapanForumはチェックしていますか?
毎日Videoやら情報やらがUPされていてもう本当に楽しみでしょうがないですね


で、話は変わりますが今日からGuildWarsのC3体験が始まりますよ
以前のイベントではD/Moが圧倒的な強さを誇りましたが
この辺はどう修正されているか気になるところではありますね

既存の8Jobも含めて合計で350もの新スキルが追加になるということで
こっちのほうも楽しみです


結局何が言いたかったかというと
最近Inして無い人も
GWやったことが無い人も
これを機にちょっと遊んでみませんか?ってこと
(イベント期間中9月22日(金)午後4時~9月25日(月)午後4時は無料で遊べますよ)
[PR]
by yosya_g | 2006-09-22 13:10 | Guild Wars

Discord

超久しぶりの更新

せめて1週間に2回は更新するとか言っておきながら結局1ヶ月放置ですよ
まぁ、どうせ見てる人もいないし気にしない方向で

昨夜ギルド内で、MMをやる時に死体ができるまで何をやるか
という話になって、そこから派生して、Nのデス特性のELスキル
”ディスコード”って使えるんか、という話も出たりしました

というわけでちょっと考えてみた
[PR]
by yosya_g | 2006-06-28 23:59 | Guild Wars

RA用R/W

ちょっと思い立って、昨日今日とRA(Random Areana)で遊んでみました

R/Wでの毒ソードです
[PR]
by yosya_g | 2006-04-19 23:59 | Guild Wars

Chapter2

GWのC2のβが始まってますね
そしてもう終わりますね

3日ってやはり短いよなぁw

そんな短い中で、少しだけ新しい武器をゲットしたので晒し

C2武器
[PR]
by yosya_g | 2006-03-27 11:55 | Guild Wars

BondMonk

昨日もGvGをやりました
4戦して、1勝2敗1不戦勝

不戦勝の1回は開始と同時に突っ込むも相手が居なく
背後から回られたか!?などと思いきや「圧勝しました」の文字
なんだかなぁ・・・

勿論この1戦は戦績には記録されないようで良かった良かった

勝った1戦も相手の半数がNPC傭兵ということで、実質2戦2敗ってとこですね

さて、昨日はMoで参戦
前から興味のあったBondMonkをやってみました
デッキは↓な感じ

f0017523_19452714.jpg


開始と同時に狙われやすい3名にライフボンド、自分にバルタザールスピリットをかけてエネ確保
この状態でエネのRegenが0なので、開始前の時間を使ってブレスシグネットでエネ回復
あとは、様子を見ながらライフボンド、ライフバリア、バイタルブレスを配り
回復にはエネ消費の無いディボーションシグネット
緊急回避のプロテクティブスピリットとボネッティディフェンス
そしてエネ確保のブレスシグネット

使ってみた感じでは
相手が物理で押せ押せな感じならそれなりに有効ですが
Hexや状態異常、DOTで削れられる感じだとどうしようもないですね

あと、相手にBonderだとばれた時点で粘着される上
自衛手段がプロテクティブスピリットとボネッティだけでは耐え続けることも難しい
BondMonkは立ち回りが重要だと思い知らされた次第です

まぁ、ボンド、バリア、バイタルブレスとかけると恐ろしく硬くなるので
他のメンバーとの連携(Hexや状態異常の解除、自分のサポート等)と
立ち回りが上達すれば結構有効でしょうね
それでも、相手の火力を抑え切れないことはあるし
エンチャントが剥がされるとどうしようもないところがあるので
万能だとは言えない感じ
安定性もイマイチ

しかし、エネのRegenが-5~6になってもエネがFULLだったりで結構面白いですよ
[PR]
by yosya_g | 2006-03-01 19:58 | Guild Wars

レンジャーBuild

f0017523_536775.jpg
(恍惚とした表情で)勝ったわぁ

昨夜のGvGで見事に初勝利を収めました
これで、通算成績1勝4敗ですか、まだまだですなぁ

イキナリすいません、「Guild Wars」の話題です
前回のエントリから全く脈絡が無いですが、気にしないでください

で、これまた唐突ですが
いわゆる上位ギルドのR/Meがよく使っているBuildを晒してみようかと思います

何を今更って感じではありますが
[PR]
by yosya_g | 2006-02-25 13:59 | Guild Wars

書きたくなったときに書きたいことを書くチラシの裏的な(ry
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
Link
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
college girl..
from college girls ..
free weight ..
from free weight lo..
final fantas..
from final fantasy ..
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
bad girls in..
from bad girls in t..
bad girls in..
from bad girls in t..
alpha lipoic..
from alpha lipoic a..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧