無題note



<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


重複衝動買い

皆さんご存知の通り
俺は東野圭吾さんの本が大好きなんですね

そんな俺ですが、ここしばらくは本を読んでませんでした
それが、ふと、以前に買ったもののまだ読んでいなかった「鳥人計画」を読んでから
再び火がつきまして、最近またいろいろ読み始めてます



そうなるとamazonをよく見るようになり
本屋に行くようになり
そこでまだ持ってない東野作品を見つけると衝動買いなんかしてしまうんですが

amazonで本を注文した翌日、本屋で衝動買いし
さらにその後、部屋でamazonを眺めてて再び衝動買いとかしてしまったわけです

2日で本を・・・えー・・・12冊ですか、買ってほくほくしてたんですが
1回目にamazonから届いた本の中に最近見たタイトルがありまして・・・
さらに2回目に届いた本の中に、またもや最近見たタイトルがありまして・・・

1回目にamazonで注文した本を、翌日に本屋で衝動買い、amazonで衝動買い
12冊買って、2タイトルが2冊ずつ手元にあります

衝動買いする際には、きちんと確認してから買うことにしましょうという教訓でした
[PR]
by yosya_g | 2006-10-13 15:56 |

書きたくなったときに書きたいことを書くチラシの裏的な(ry
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
Link
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
college girl..
from college girls ..
free weight ..
from free weight lo..
final fantas..
from final fantasy ..
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
bad girls in..
from bad girls in t..
bad girls in..
from bad girls in t..
alpha lipoic..
from alpha lipoic a..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧