無題note



季節外れの・・・

桜

そろそろ秋の足音が聞こえてきそうな時期ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか

四国へ旅行した時に、デジカメの中に春に撮った桜の写真が残っていたのを発見したので
今回UPしてみました
季節外れもいいところですが、多少でも明るい気分になっていただけたら幸いです


思うところがあって、生活習慣を改善しようと思います
まずは、部屋の掃除
そして、就寝時間、起床時間の調整
勉強、研究

GWのIn時間を少し控えようかな、と思っております
ゲームの時間は早くても20時から
どんなに遅くても25時には寝ることを心がけよう

体調を崩したわけではなく
GWに対するモチベーションが下がったわけでも無いので
心配は無用です

そんな今日も
こんな時間に投稿してるあたり
いかに生活が乱れているかわかると思います
早起きしたわけじゃないんですよ、これ
[PR]
# by yosya_g | 2006-09-04 06:00 | 戯言

四国レポ 2日目 と、3日目

前回の記事を読んだ人

翌日には続きがUPされると思ったでしょ

俺が毎日書く訳が無いですからー

内容はともかく写真はそれなりに綺麗だと思うよ
[PR]
# by yosya_g | 2006-08-31 18:42 |

四国レポ 1日目

まぁ、とっくに帰ってきていたわけではありますが
先週の水~金の2泊3日で四国行ってきました
霊山寺
もちろん、八十八箇所巡りが目的です

まず初日、一箇所目の霊山寺にて
ここから出発するわけですね
先は長いです、3日で廻りきれるかどうか先が不安になります

竹林寺


二日目、高知の竹林寺
二日目にして未だに31箇所目
やばい間に合うのかという気持ちが沸いてきます
なんとしても明日の帰る予定の時間までには廻りきりたい

大窪寺


三日目
なんとか88箇所廻りきり
最後の大窪寺にて証拠写真
間に合ってよかったー

はい、嘘
[PR]
# by yosya_g | 2006-08-28 17:24 |

二日目高知

香川から高知へ
高知と言えば、鰹のたたき
そして皿鉢料理
美味かったですよ!
[PR]
# by yosya_g | 2006-08-24 23:30 | 戯言

讃岐うどん

f0017523_18232483.jpg

と、いうわけで四国上陸しました
香川です、香川

香川と言えば、もちろん讃岐うどん
いやー、美味かったです!
[PR]
# by yosya_g | 2006-08-23 18:23 | 戯言

四国

只今、淡路島を超えた所
残念ながら時間があわず、渦潮は見れませんでした
帰りに期待
[PR]
# by yosya_g | 2006-08-23 15:58 | 戯言

Discord

超久しぶりの更新

せめて1週間に2回は更新するとか言っておきながら結局1ヶ月放置ですよ
まぁ、どうせ見てる人もいないし気にしない方向で

昨夜ギルド内で、MMをやる時に死体ができるまで何をやるか
という話になって、そこから派生して、Nのデス特性のELスキル
”ディスコード”って使えるんか、という話も出たりしました

というわけでちょっと考えてみた
[PR]
# by yosya_g | 2006-06-28 23:59 | Guild Wars

書きたくなったときに書きたいことを書くチラシの裏的な(ry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
Link
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
college girl..
from college girls ..
free weight ..
from free weight lo..
final fantas..
from final fantasy ..
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
steven spiel..
from steven spielberg
bad girls in..
from bad girls in t..
bad girls in..
from bad girls in t..
alpha lipoic..
from alpha lipoic a..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧